

こんにちは~☆


こんにちは

久々の更新ですいません・・・。

先日、お客様から
『ブログの更新が進んでないょッ!!』
とのご指摘を頂きました

本当に申し訳ない限りです


さて、現在の上陽町は1番茶も終り2番茶が始まりました!

4月の初旬から中島製茶の工場も休みなく動いております!

僕自身も売出しから茶工場での仕上げと休みない状況ですが、
最後の焙煎工程が終わって完成された新茶が出来上がった瞬間、

すごいマニアっくな話ですが
『これやーっ!!』
という瞬間がその疲れを癒すのです

たぶん僕にしか分りませんね・・・・(笑)

またお客さんの
『新茶、美味しかったよー
というお言葉もほんとに疲れを癒してくれます☆

これからまだまだ2番茶が続き茶工場もフルで動いていく訳ですが、
天候もよく美味しい2番茶が出来上がっています

美味しいお茶を皆様にお届け出来るよう頑張ります

