

★T-1グランプリ★


こんにちは

僕の住む上陽町も秋寒くなり長袖毛布無しでは寝られなくなりました

みなさまはいかがお過ごしですか
朝晩冷えておりますのでご健康にはお気をつけください

さて先日行われた『T-1グランプリ』
大成功でした

一生懸命お茶を淹れる子供たち

一生懸命考える子供たち


結果、参加してくださった方々から、
「楽しかった!」「また来年も出場したい!」「子供が家でお茶を淹れるようになった!」
などなど・・・・
ほんとやってよかったな~と思うような言葉をたくさん頂きました

今後も日本茶を淹れる楽しさやお茶のすばらしさ
さまざまな活動をとおしてつたえていけけたらと思います

NEC_1143_web小
・ほうじ茶~抹茶、深蒸し茶などなど10種類のお茶をあてていきます

NEC_1147_web小
・さすがはお茶どころの子供たち

NEC_1146_web小
・抹茶やほうじ茶などは分るけどこのお茶は・・・・・

NEC_1150_web小
・審査員を目の前に子供たちはみんな緊張ぎみ・・・


