

まさかの・・・☆

こんにちは
八女地方は梅雨もあけ毎日暑い日が続いております・・。

夜寝てるとき・・暑すぎて3回はおきます


まぁそんなことはどうでもいいんですが、
先日まさかの博多花丸大吉さん達が中島製茶本舗にやってまいりました

そうなんですTVの撮影があったんです

仕事もむちゃくちゃ忙しかったのですがテンションもあがりっぱなしで・・・

そして生の
『ムムッ!!』
を頂きました

やっぱり博多花丸大吉さん達は福岡出身の大スターですから家族みんなで応援してましたし、その大スターを目の前にうちの社長も緊張です

みんなで一緒にお茶を飲んで頂いたりいろんな話をしていただいたりと(まぁ撮影がメインですが)ほんとに楽しく思い出のひと時を過ごさせて頂きました☆

博多花丸大吉さんにスタッフのみなさん、ほんとに有難うございました

IMG_0800  web
↑↑
うちのじいちゃんとばあちゃんを中心にパチリ


