

今年もやってきました!T-1グランプリ出場者大募集☆



こんにちはー

今年も『T-1グランプリ』の季節がやってまいしました(笑)

T-1グランプリ
っと思う方もいらしゃると思います
T-1グランプリとは、小学3~6年生を対象に日本茶の茶(チャ)ンピオンを決めよう!というイベントです

T-1グランプリには、3つの競技があります。
茶レンジ1は、お茶の知識についての○×問題です。
茶レンジ2は、お茶の茶種あて競技です。
茶レンジ3は、お茶の淹れ方の競技です。

そして・・・そして・・・、
入賞者にはなんと、
ipodタッチやipodナノや自転車などなど豪華賞品が盛りだくさん


ぜひぜひ、お茶好きのチビッ子の諸君、僕こそは、私こそはというみんな
ぜひぜひ茶ンピオン目指して集合くださーい

参加したい方・もっと詳しく知りたい方・分からない事がある方、お手数をおかけ致しますがお気軽にお電話下さいませー

参加は予約制となっており100名になりしだい受付終了いたしますのでお早めに

IMG_0002  web

☆開催日時☆
平成23年11月6日(日)

☆開催場所☆
黒木町地域交流センター「ふじの里」
  住所:八女市黒木町桑原207

☆参加資格☆
小学生3~6年生

☆参加費☆
1,000円(テキスト・競技用急須・保険を含む)

☆優勝者☆
T-1博士認定書・優勝トロフィー などなど
※その他入賞者にも福賞を準備しております!

☆主催☆
福岡県茶業青年團(僕も所属しています)

☆後援☆
福岡県茶商工業共同組合・福岡八女農業協同組合・福岡県茶業振興推進協議会・福岡県茶生産組合連合会・日本茶インストラクター協会福岡県支部・八女市・広川町・筑後市・八女市教育委員会・筑後市教育委員会・広川町教育委員会・報道各社



ドーム☆


こんにちは
また久々の更新になりましたが・・・・。

皆様いかがおすごしでしょうか

最近は真夏の暑さも終わり、ここ上陽町もめっきり過ごしやすくなってきました

がしかし、雨が・・

天気だと思いちょっと油断してると雨が


しかし日曜日の朝方の雨は凄かった
雷と雨と風の音が凄すぎて目が覚めてしまって…ゼンゼン寝れませんでした


まぁそんなこんなで日曜日、八女市の平和通り商店街の日帰りバスツアーに参加してきました
まぁうちのお店は上陽町商店街の方なんですが、友人に誘われまして


そんなこんなでYAHOOドームです


久々やってきました

NEC_1926.jpg


あらためて、やっぱでかい(笑)

ソフタバンクホークス楽天イーグルス


まぁ結果的に負けてしまいましたが久々にはしゃいでしまいました

そしてそのままアサヒビール園

これもまた久々に食べ過ぎました・・・・
また太ってしまった・・・。


最近はいろいろと忙しかったんでたまにはこんなのもいいですね(笑)

また明日から仕事がんばります


※ダイエットも・・・






