

暑い日が続きます(^▽^;)


皆様こんにちは!
日差しも強く暑い日が続いております。皆様いかがおすごしでしょうか?
こういう時にはしっかり栄養・水分・睡眠をとりお体にはご留意ください。


8月に入り、九州北部豪雨から半月がたちました。
被災されたすべての皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、多くの方にお見舞いのご連絡を頂きご懇情のほど深く感謝申し上げます。

私どもの住む上陽町でも今まで経験した事のない豪雨で川の増水や土砂くずれ等を引き起こしました。

当店におきましては自宅、会社ともに被害はなく家族従業員等もケガひとつありませんでした。

しかしながら町の道路や友人宅等被害にあっている場所も多数あり、自分も消防団として普及作業に参加しておりますが、完全復旧にはまだまだ時間を要するものと思われます。

今後も皆で協力し団結し復旧・復興に精一杯頑張ってまいります。

