スポンサーサイト


全国玉露のうまい淹れ方コンテスト大会☆

こんにちは
新茶の準備でそわそわしているタケヒロです


ちょっと更新が遅くなりましたが・・・、

先日、八女郡星野村で「第3回全国玉露のうまい淹れ方コンテスト大会」が開催されました

実はちょうど2年前にこの大会で僕は準優勝する事が出来ました。

その時は社長をはじめ工場長などと一緒に何回も練習し準優勝することができ、
今回は弟と妹と何回も練習し、弟と妹も参加することとなりました

参加人数180人

玉露コンテスト03

トーナメント方式で勝ち抜いていくわけですが、

なんと・・・・・、

妹が1回戦を勝ち抜き、2回戦も・・・、
気付いたら決勝戦

玉露コンテスト02

想像以上の結果にみんなドキドキしながら観戦

結果は・・・



3位\(*T▽T*)/

玉露コンテスト01

いやぁーほんとスゴィ

久々のトップニュースでした☆

玉露コンテスト04


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

