スポンサーサイト


新年 明けまして おめでとうございます☆


新年、明けましておめでとうございます

旧年中は本当にお世話になりました。厚く御礼申上げます

本年もお客様に喜んで頂けるよう美味しい八女茶をお届致しますのでどうぞ宜しくお願い致します


新年も明けまして本日から茶工場のほうも稼動し始めました。
お店のほうはほぼ毎日開いておりましたので、新年早々ご来店いただいたお客様、
本当に有難うございます


話は変わりますが、
昨年末、中島家に新しい仲間ができました



新しい仲間、コーギー犬の「えびす」です

IMG_0150_02.jpg

名前  えびす
体重  約1000g
誕生日 平成22年11月10日

NEC_1192.jpg

正直むちゃくちゃ可愛いです

足が短いせいか、ちっちゃいからなのか、走ってるとすぐコロンッて転びます

僕の親父なんか孫みたいにメロメロです(笑)

「えびす」が中島家に来てくれたおかげで賑やかにもなってように思います


今年も「えびす」共々、宜しくお願い致します。
みなさまにおきまして、幸多き年となりますよう心からお祈りいたしております

NEC_1193.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

