スポンサーサイト


石橋と桜祭り★


こんにちは

というかお久しぶりです・・・


先日の週末に僕の地元上陽町で『石橋と桜まつり』が開催されました

天気もむっちゃよく、県内外から多くのお客様に来ていただきました!
本当に有難うございます


僕たちも会場でお茶の試飲を行っていました!

会場横の北川内公園の桜はまだまだ8分咲きぐらいでしたがキレイに彩られていました

NEC_1290 web

もうすぐ新茶が始まります
現在、上陽町の茶園も新茶に向けちゃくちゃくと慌ただしくなってきました。
茶園の状況は良好でいつになく今年も美味しい八女の新茶をお客様にお届けできそうです

ぜひご期待くださいませ


スポンサーサイト
コメント

ありがとう

増田博で粗供養のお茶注文の品物良心的に届けてくださり感謝してます。
勤勉で真面目な祖父の供養にぴったりの丹精込めた御社のお茶を知人に送れ幸せです。寒さも増して冷え込む季節に入りますので皆様方お身体大切に御自愛なさって益々の発展を祈念してます。増田博
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

