スポンサーサイト


雪山☆

こんにちは。まだまだまだ寒い日が続いています!
こんな寒い日をみなさんはどうお過ごしですか


先日日曜日を利用し雪山にスキーに行ってきました。
もちろん日帰りで(^-^)V

夜中の2時に出発して朝の5時から滑り出したのですが・・・。
滑り出した瞬間、『ここは北海道かっ
と思わすくらいのパウダースノー!!!!!

この瞬間が一番好きで、朝一番、誰もいないゲレンデを無我夢中で滑ってました(笑)

途中ちっちゃな子供たちに滑りを教えていたのですが、途中いいトコを見せようとカッコつけようとした瞬間・・・・、
『チーン
くぼみにひっかかりおもいっきり転んでしまい板は雪にささった状態・・"/(*▽*)

なれない事はしてはいけません(笑)!!


朝10時をまわるとなかなか疲れも見え始め、ちっちゃな子供たちとソリで遊んでました。
そして待ちに待ったお昼ご飯!!!

ゲレンデのご飯はちょっと高いのでちょっとまよいますが、すかさず
『カレー大盛り!!!』

僕はカレーが大好きで、雪山でもカレーです


その後も少し滑り2時にはあがって雪山をあとにしました

今回もほんと楽しかったです!
そしてまた明日から仕事を頑張ります

雪山
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

