スポンサーサイト


初イカ焼き☆


いつかは食べてやろ~と

そう思って数年間、初イカ焼きしてきました

いつもスゴイ行列ができていてそんでいてお店の前を通るとイカの香りが・・・


そして買っちゃいました☆
NEC_1442_web.jpg

初イカ焼き

なんども何年もこの香りに誘われて・・・ついに


最初はイカ焼きっていったらイカをそのまんま焼いたんかなと思ってましたが、
たこ焼きでもなし、お好み焼き風でもなし・・・

NEC_1443_web.jpg

モチモチ生地にプリッとコリっとイカ

結果、むっちゃ美味しかったです


それにしても凄い行列ですしたざっと30人くらいはいたんじゃないですか
でも並び始めてみるとどんどん進むので、待ったのは4、5分くらいでしたそうでないと関西人は並びません(笑)

NEC_1444_web.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

