スポンサーサイト


出来ること。


東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様には心からお見舞いを申し上げます。
皆様のご無事と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

福島の原発などなどほんとうに連日のニュースに心が休まりません。

そんななか、無事救出された映像や大切な人との再会など、良い報道も目にします。

ほんとうに僕の想像を絶する気持ちだとは思いますが、どうか頑張ってほしいと思います。

亡くなられた方々の冥福を祈ると共に、未だ安否が定かでない方々の早期発見を心から祈ってます。


僕に出来ること、今こそ一人一人が力と心を合わせ協力していけば必ず乗り越えられると信じています。
現在非難されている方々や東北地方に住む多くの方々のためみんなで団結して自分たちに出来ることをやっていきましょう!

ぼくも今の自分に出来ることを考え、その一人として被災地の方々のために出来ることをやっていきたいと思います。



先日、11日。
地震が発生した当日、僕は東京の新宿にいました。

東京がちょうど震度6くらい、ビルの上にいたので相当な揺れで、ほんとうにビルが壊れるんやないかと思うほどでした。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

