スポンサーサイト


ドーム☆


こんにちは
また久々の更新になりましたが・・・・。

皆様いかがおすごしでしょうか

最近は真夏の暑さも終わり、ここ上陽町もめっきり過ごしやすくなってきました

がしかし、雨が・・

天気だと思いちょっと油断してると雨が


しかし日曜日の朝方の雨は凄かった
雷と雨と風の音が凄すぎて目が覚めてしまって…ゼンゼン寝れませんでした


まぁそんなこんなで日曜日、八女市の平和通り商店街の日帰りバスツアーに参加してきました
まぁうちのお店は上陽町商店街の方なんですが、友人に誘われまして


そんなこんなでYAHOOドームです


久々やってきました

NEC_1926.jpg


あらためて、やっぱでかい(笑)

ソフタバンクホークス楽天イーグルス


まぁ結果的に負けてしまいましたが久々にはしゃいでしまいました

そしてそのままアサヒビール園

これもまた久々に食べ過ぎました・・・・
また太ってしまった・・・。


最近はいろいろと忙しかったんでたまにはこんなのもいいですね(笑)

また明日から仕事がんばります


※ダイエットも・・・






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

