スポンサーサイト


タダイマです☆



昨日関東出張を終え福岡に帰ってまいりました!

先日から年末の忙しい中にご来店いただきましたお客様、本当に有難うございます。

基本僕は八女で茶製造の仕事をしているのがほとんどなのですが、こうやって直に直接お客様と話をしたり意見を頂いたりと、ほんとうに有難く思っております

今回もいろいろな意見を頂きました。
いろいろなお客様と会話をしました。
ほんとうに楽しく嬉しく思います

いろいろなお客様と会話をしながら、今後ともこだわりのあるこだわり抜いた八女茶作りに日々精進していただきたいと思います

ほんとうに有難うございました


話は変りますが、

東京は…


人が多い
夜中なんに人が…いつもホテルに帰る途中に
「この人たちはどっから来たんかな…?」
「どこ行くんやろ…?」
などと考えてしまうくらいの人の数…(笑)

それに比べて僕の住む上陽町は人が歩いていません(夜10時くらい)


やっぱ上陽町が落ち着くみたいです

そんななかの思い出の一枚(^∇^)v
NEC_0501   web
あの伝説のレスラー藤波辰爾さんファミリーと

そして奇跡のツーショット
NEC_0492   web




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

