

ホタルと銘茶まつり☆


皆さんこんにちは

一番茶もひといきつき、ようやく落ち着いたと思いきやもうすぐまた怒涛の2番茶が始まります!

このノンストップな仕事はいつまで続くのでしょうか…。


そんなことはさておいて、

今日・明日で僕の住む上陽町で『ホタルと銘茶まつり』が開催されます

僕の住む上陽町は
『ホタルと石橋の町』
といわれ、自然豊かな町のなかに流れる清流には数えきれないほどの多くのホタルが生息しています

光の乱舞は、まさに夏を彩るクリスマスツリーのようで
静寂の闇に揺れてただよう幻想的なひかり、ゲンジボタルの乱舞は、初夏の風物語です

ぜひお時間のある方はこの清流に浮かぶ美しい景色を見に来てください

ご連絡頂けれは上陽人も知らないようなスポットをご案内しますよ(笑)

IMG_0001   web

IMG_0003   web
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

