

いい気分☆


皆様こんにちは!

2番茶もやっと終わったかと思いきやお中元に消防のポンプ車操法大会・・・そして鷹の祭典での八女茶の配布会・・・なにかとせわしい日常を送っています

皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんなこんなで今日はたいしたネタも無いのですが、昨日ミニストップで買い物をしたところ店員さんが、

『コーヒーお付けしますけどいかがします?』

『えっ!?』

『いまお買い上げいただいたお客様にコーヒーをおつけしております!』

『えっ!?じゃアイスコーヒー\( ~∇~)/』

そんなたいした買い物もしていないのに、むちゃくちゃトクした気分

たいした事ではないんですがすごくいい気持・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大雨

大丈夫ですかー?
すごく心配です。
みなさんご無事でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

