スポンサーサイト


上陽祭り☆


急に寒くなり熱々のお茶が美味しい季節になってまいりました
皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、土日で上陽祭りが開催されました

上陽祭りといえば毎年盛り上がるきんまレース

第21回全日本きんま選手権大会

も同時開催されました

今年も僕は実行委員会と商工会青年部で参加
県内外から多くのお客様にご来場いただき大いに盛り上がり楽しい上陽祭りとなりました

力自慢の皆様はぜひぜひ参加してみては…

H251112 image2

H251112 image


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

