スポンサーサイト


新しい家族☆


皆様こんにちは

久々の更新です…。
すいません…。


皆様にご報告が遅れましたが、先日3月13日に中島家に新しい家族が誕生しました
立派な立派な男の子です

出産にも立ち会う事ができ、新しい生命の誕生に本当に感動し嬉しく思います

まだ妻のお腹にいる時には、なかなか父親という感覚があまり湧かなかったのですが、小さくて軽い可愛らしい我が子を抱いた時に「俺も父親かぁ」と実感し感動的しました

これからが本当に楽しみです
仕事に子育てに全力で頑張っていきます

煌太
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

はじめまして。横浜市の石川比呂子と申します。町田小田急百貨店の九州物産展でお茶を飲みました。ご馳走さまでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

